

北関東連合 2月  ドッグラン編

DSCF9489.jpg        DSCF9492.jpg


今月の北関東連合も、ポカポカの良い天気でした
今回は、ダイヤ&ブレーズを連れての参加です。

とりあえず散策中のお2人さん
DSCF9512.jpg         DSCF9517.jpg
とっても広いですぅ~。          あそこには何があるのかちら??

DSCF9507.jpg         DSCF9509.jpg
つむぎちゃん&ブレーズ         つむぎちゃん&ダイヤ

DSCF9523.jpg         DSCF9561.jpg
ノア君、楽しそぉ♪            ノア君、お得意のゴローン!

DSCF9513.jpg         DSCF9574.jpg
シル君、優雅に闊歩中       シル君&コリゾウ君・・・繋がれて
                       おります微妙な距離感が~~笑


DSCF9514.jpg         DSCF9540.jpg
諒君♪パパさんから離れません。   ラオンちゃんはママさんに遊ん
でも、そんな諒君がカワイイのぉ   で~の催促中
 


DSCF9537.jpg         DSCF9543.jpg
ルランちゃんは、何してるの??    ラオンちゃんはママさんに抱っ
                        こしてもらってる~

美男美女の兄姉妹は、何をしてても絵になるわね

と、こちらではノア君復活のご様子。
DSCF9575.jpg        DSCF9576.jpg
爆走中のノア君&コリゾウ君     落ち着いたのカナ? 奥ではシル
                      君散策中


そして、最後に記念撮影
DSCF9596.jpg
手前から、ラオン・ルラン・ダイヤ・ブレーズ・つむちゃん・ノア君・シル君・コリゾウ君
あれれ?諒君がいない???

ちょっと長くなってしまった・・・
写真をいっぱい撮ったので、載せたい画像がアレもコレも・・・
見づらい&読みづらくてスイマセン
コメント

No title

たくさんのお写真!良く撮れていますね~☆
どの子もみんな楽しそうに生き生きしていますよね。
私たちも楽しかったです~♪
ノアがダイヤちゃんたちにしつこくしてごめんなさいね。
これに懲りずに、また遊んでやってください☆

No title

ちょっと?遅くなってしまいましたが、
お疲れ様でしたぁv-411

とっても楽しかったですねv-352
全然、大丈夫ですよんe-343気にしないで下さいe-257
また、宜しくお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

