

またまたドッグランへ

DSCF9323.jpg



今日は太陽ポカポカ、風ビュービューと言う事で
ドッグランに遊びに行って来ましたぁ

何故かと言うとね、風が強ければ人が少ないカナと思って。単純


今回は、イヴちん&たぁ~君が行って参りましたぁぁ
最初は、調子良く遊んでいたけど、通してみるとあんまり遊んでない様な
気がする・・・
実は、この2頭はボール持来が大好き
イヴに限ってはボール系統がなければ、そこら辺に落ちている木の枝を持って来ます。

DSCF9331.jpg       DSCF9307.jpg
お2人さん、広い所で遊べて良かったね~

DSCF9299.jpg        DSCF9298.jpg
イヴ:楽しいでしゅ~        たぁ~:僕も楽ちいよぉ

あぁ、この笑顔を見ると癒されるぅ親ばか

DSCF9325.jpg   →    DSCF9402.jpg
ヒョコっと来たと思ったら、何やら文句を申しておりました・・・

DSCF9333.jpg        DSCF9337.jpg
この方は、しつこ~くボールで遊んでまぁ~す

DSCF9411.jpg        DSCF9426.jpg
ラン君 vs たぁ~君         たぁ~君は何故カメラ目線

DSCF9440.jpg        DSCF9437.jpg
もちろん、ラン君vsイヴちん      わ~~い♪たのちぃ~

DSCF9450.jpg        DSCF9451.jpg
それで最後は結局こうなるの・・・    ラン君ごめんね

今回も何事もなく無事に遊んで来られて良かったぁ。
途中、たぁ~君の人見知りが出かけたケド
やっぱり、次は3頭か4頭位は連れて行った方がイイかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

