スポンサーサイト


ドッグラン♪

DSCF9116.jpg

急遽、アニモランさんにお邪魔してきました。
ノア君家をお誘いしたら、ノアママさんはお仕事という事で、
ノアパパさんが来て下さいました
急なお誘いだったのにも関わらず来て下さり、ありがとうございます
後で、義両親とも合流し、皆でワイワイ

そうそう、アニモランさんに行ったら、今月幸手にいたシェルティー君達がいましたよ。
とっても、ビックリ

さぁ、今日はちびっ子代表のダイヤ&マリー
今回は、終始イイ子で遊べましたよぉ。

DSCF9114.jpg     DSCF9120.jpg
ノア君&我が家のちびっ子たち 追いかけっこ中

DSCF9126.jpg     DSCF9147.jpg
ダイヤ:エヘヘヘ          マリー、何か言いたそう~

DSCF9162.jpg     DSCF9136.jpg
ノア君のえ・が・お      ノア君&ダイヤ、何してるの??

とりあえず、恒例?のトンネルくぐり
DSCF9104.jpg     マリーちゃん
マリーは笑顔を見せてくれたケド、ダイヤはやらされてる感が

今回ね、イタグレ君がいたんだけど、ダイヤ&マリーの事が
とーっても気に入ったみたいで、ずっとストーカーしておりました。
離しても離しても、ものすごい勢いでくっついてくるぅ~
さすがに、ヤバイと思いうちの子を抱っこしたら、皆さんが『あぁ!抱っこしてもらってる~』と。
その声に気付いてくれたのか、飼い主さんが慌てて逮捕しに来てくれました。イタグレ君、ゴメンねぇ~。
でも、何故か2頭とも怒らなかったのよね~。
いつもなら、ガゥゥっと怒るんだけど。
そう言えば、引き離すのに必死で、写真を撮るのを忘れておりました


ダイヤちゃん、せっかくボルゾイ君が来てくれたけど・・・
DSCF9240.jpg     DSCF9241.jpg
ど、どーも            あの~な何か・・・

ブレイズはというと
DSCF9219.jpg     DSCF9230.jpg
ボケ~~っっとしながらも   たのちぃ~

DSCF9204.jpg     DSCF9203.jpg
ダイヤ:ちゅかれまちた。    ダイヤ、寝てるのぉ??
って言うか、そこで休まないで~

DSCF9194.jpg     DSCF9247.jpg
マリー:まだまだ足りなぁ~い!もっと走るんだからっっ


帰りの車の中では爆睡していたけど、家に着いたら復活していました。
なんて奴ら・・・疲れなかったのかしら・・・

後、もうひとつビックリした事が!!
うちの義両親とアニモパパ&ママさん、面識があったんですって。
しかも、20年か30年位前からのお付き合いだったらしい。
(曖昧でスイマセン)
ここ8年位は会ってなかったみたいだけど。
世の中、本当に狭いなぁ~。と感じた一時でした。

ノアパパさん、お仕事がお忙しい中お付き合い下さり、ありがとうございましたとっても、楽しかったです
ノアママさん、またお付き合い宜しくお願いしますっ
また、是非遊んで下さい
スポンサーサイト
コメント

No title

アニモさんに行ってきたのね~。良いな~~。
トンネルはすっかりマスターしちゃったようで、休憩中のダイアちゃん、カワイイ~~。

そうそう、ドッグランで抱っこすると凄い事になるんだよね。
小型犬のオーナーさんが良く陥る罠だけど、一種の餌食状態?。(笑)

No title

shylph-master さんへ

そうなんですよねe-351
すんごいザワザワしておりましたぁ。
そんなに珍しいか??みたいなe-271

次、アニモランさんに行く時は、余裕をもって予定し、
お誘いさせて頂きますぅe-51

No title

こちらこそ、お誘いしていただきありがとうございました~。この日はたくさんのワンコで、賑やかで楽しかったですね。ノアもダイヤちゃん&マリーちゃんとも元気に走り回ってましたからね。それにしてもトンネル遊びは笑えました~。ノアも一応挑戦?してたのかな…。でもやっぱり無理でした(笑)
またご一緒してくださいね~。

No title

ノアパパさんへ

本当、楽しかったですv-407
トンネル、きっとまわりが騒がしかったから、
ノア君イヤになっちゃたのカナ??
前から後ろから、ドタドタ煩いと嫌になっちゃいますよねv-356
ノア君、ごめんなさいv-406次は静かにさせておきますねv-393
これに懲りずに、また遊んで下さいv-407
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

