

北関東連合 1月

DSCF9017.jpg

今年初めての北関東連合に参加して来ました。
今回のメンバーは、シオン&半蔵で~す 行ってすぐに通り雨がありましたが、すぐにやみホッと一安心。
でも、寒かった~
手袋がなければ、写真なんて撮ってる場合ではなかったです。

   DSCF8974.jpg       DSCF8977.jpg

我が家の男の子たちは、ほとんど離れません。例外はいますが。
シオンは、気分がのらないと遊ばない。
そして、半蔵はチョット行ってみるんだけど、すぐに戻って来てしまう・・・
いっぱい走ってこなきゃ、行った意味ないじゃ~ん

  DSCF8951.jpg       かず シオン 半蔵     
   かず遊ぼうよぉ~          わ~~~い♪          

  DSCF8979.jpg
   もっと遊びたいなぁ~

  DSCF8955.jpg       半蔵
半蔵 つむちゃんと追いかけっこ    半蔵:リタちゃん待って~

  sion.jpg       シルちん
その頃、シオンはのんちゃん&   シル君、パパに抱っこしてもらってる~
とらちゃんパパにナデナデ~
     と羨ましそうな半蔵君

今回、もっとも楽しみにしていた事がっ!!
我が家から巣立っていき、素敵なレディーになった可愛い可愛い子供達に会えるぅ~
そうです、ラル諒ママさん家のルラン&ラオンです
可愛いルラン&ラオン・諒君に会えて幸せ~~

   DSCF9011.jpg      DSCF9009.jpg
   ママ似のルランちゃん       とっても、お元気ラオンちゃん


   DSCF9020.jpg     全員集合
 左から、とらちゃん・のんちゃん・リタちゃん・シル君・つむちゃん・              
      半蔵・シオン・ラオン・ルラン・諒君

カフェにて
   DSCF9039.jpg    DSCF9046.jpg
   zzzz・・・            エヘッ

次回は女の子を連れて行く予定なので、こんなにゆっくり出来ないかも・・・
ある意味ゆっくり出来そうだけど
コメント

No title

お疲れ様でした~
離れないのはある意味羨ましいかも?。v-7
家のバカちんなんか、ちょっと目を離した途端行方不明だし、呼んでも聞こえない振りだし、お気に入りの子が居るとしつこいし、逆に手におえませんよ。
みなさんとお話して居たいけど監視してなきゃならないから・・・。v-39

次ぎは女の子組なのね?。誰だろ??。トライ組???。
目印宜しくです。(笑)

シルちんを捕獲した時に側に居たのは半蔵君だったのね~。
誰かチキチキしてるのは分かったんだけど、シルちん抱えてたから。(^^;;;
そんなに羨ましかった??。

No title

shylph-master さんへ

えぇ?シル君、そんなにですか??
全く感じないですよ?v-411
この間思ったのは、シル君よぉ~くパパの事を見てますよねv-411
パパの事が大好きなのが伝わってきますよぉ~v-343
我が家にも、例外はいますe-263最近は落ち着いてきたケド・・・
それは、イヴでぇ~すv-406自由に遊んでますからねv-356
それ以上が、女の子たちなんですよe-286まったくe-282
来月、連れて行く子は姫&リンですe-414
どうなる事やら・・・
は~いv-237次、トライ組を連れて行く時は目印をつけて行きますv-352

半蔵、すんごい羨ましかったみたいですよe-51
あの後、抱っこして欲しそうにくっついて来てましたもんe-330
私はあなたを抱っこ出来ないのよぉ~~v-404e-459

No title

シオン君はヤッパリボスの風格が有るねぇ~v-237
半蔵君も大人しくって 可愛いね!

男の子は大きくって かっこいいですねv-238

No title

つむかあさんへ

シオンは、ボスというよりは、ジジくさいんですぅv-393
半蔵はそうなんですv-411とっても優しい子なんですv-343
分かって頂けて、とぉーっても嬉しいですv-238
人相がちょっと悪いので結構誤解されやすいんですv-356

出遅れちゃった。(汗)

シオン君と半蔵君の笑顔がとぉ~ってもかわゆかったっです^^
それにシオン君のパパぶりも見れちゃって、シオン君が頼もしくみえましたわっv-290

No title

リタママさんへ

全然、出遅れてなんてないですよv-343
シオン、頼もしく見えましたぁe-317
嬉しいデス~e-257
いつも、ボーーーっとしているので・・・e-330
リタちゃん、甘ったれな奴らだけどまた遊んで下さいネv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

