fc2ブログ

今年初 ドッグラン

DSCF8785.jpg

ノアママさん・つむかあさん・シルパパさんをお誘いして、
またまた、アニモランさんにお邪魔させて頂きました。 今日はからっ風もなく、暖かい1日でした。
夕方からは、少し風が出てきたケド・・・
今年、初めてのドッグラン
誰を連れて行こうかな~と悩んだすえ、トライ 4頭を連れて行く事にしました。
やはり、皆様に『どの子が誰~?』と・・・。
分かりやすくして行けば良かったのですが、気付いた時はアニモランさんの駐車場
次は、分かりやすくして行きますね

では、今回行った子達の自己紹介します
まずは、
DSCF8845.jpg
4頭の中で1番大きいルイ君です

DSCF8810.jpg
少しくせっ毛の、たぁ~君

DSCF8788.jpg
ワンワン煩かったのが、この方マリーちゃん

DSCF8890.jpg
ずーっと、ちょこまかしていたブレイズちゃん

つむぎちゃんとシボリちゃん、この日は牛柄のお洋服を着ておりました
とぉ~っても可愛かった~
本当に、つむかあさんお洋服作りお上手ですね。
DSCF8777.jpg  DSCF8926.jpg
つむちゃん似合う    ラン君:ちょうだいよぉ~

DSCF8851.jpg
ルイはシルパパさんになでなでしてもらって、ごきげん

DSCF8765.jpg
ノア君、ピンチ!!
実はノア君、ルイの事を気に入ってくれたみたいなのですが、
ルイと遊んでいると、我が家のチビ達が、『あたち達もあしょぶ~』と
来てしまう為、ノア君はルイと1対1で遊べないのです。

DSCF8757.jpg → DSCF8762.jpg
結果こうなります。→DSCF8767.jpg

ノア君、うちのチビ達がごめんなさい

DSCF8833.jpg  DSCF8768.jpg
ルイ:ちゅかれた~      たぁ~君ペロリ♪      

DSCF8888.jpg  DSCF8908.jpg
マリー:まだあしょぶの!  ブレイズは
ブレイズは、この後暫くぶっ倒れておりました~

そうそう、忘れる所だった
何故かうちの子達、トンネルくぐりをマスター(?)しました!!
誰も教えてないし、やらせた事もないのに。
まぁ、使い方は間違えてるけどね~。
DSCF8912.jpg  DSCF8915.jpg

一方通行だって言ってるのに、両側から同時に入るから行き止まり~。
それじゃ、座っちゃうよね~。笑
でも、何だか楽しそうね~

DSCF8927.jpg  DSCF8939.jpg
今日も、とっても楽しかったです!
今度は、誰を連れて行こうかなぁ~。悩む・・・
スポンサーサイト



コメント

No title

tトンネル遊び出来たのですか!
ツムギは出来なかった><
一緒なら出来るようになるかな??

No title

つむかあさんへ

トンネン出来ましたよぉv-411
多分、一緒なら出来ますよv-352
どどどど~~っと流れでv-344

No title

遅ればせながら、先日はお誘いありがとうございました~♪
お天気に恵まれて、絶好のラン日和でしたね!
こちらこそ…我が家のノア王子、ルイ君を独り占めしたかったらしく、周りの子たちに逆ギレしてたようで…
ごめんなさ~い。でもみんな可愛かったです☆
トライ祭り、って感じでしたよね~。
しかもトンネル…今思い出しても笑えるv-290
ぜひまた一緒に遊びましょうねん♪

No title

ノアパパ&ママさんへ

本当、暖かくて良い1日でしたねv-411
トンネルは、面白かったですよねv-345
お馬鹿さん遊びっv-356
でも、今度はメンバーを考えないとですねv-406
トライ祭りでは、誰が誰だか分からないですもんねv-388
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する