スポンサーサイト


お散歩

DSCF8394.jpg

少し前、お出掛けした帰りにフラフラ~と遊んできました笑い。
今回、お出掛けにお供したのは、シオン&イヴですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
シオンは、いつもボーっとしていてあまり動かないのですが、
イヴはシオンと真逆で、いつでもウロウロしています。
簡単に言うと、イヴは体力が底なしなのです。
ん?言いすぎ??
でも、もうちょっと落ち着いてくれると、ママはありがたいわ

という事で、シオンには良い運動、イヴには少し疲れさせてやろうと思い走ってきました。


DSCF8390.jpg
シオン君、何かお顔が変よ?

DSCF8387.jpg
イヴちん、イイ笑顔だわ~

DSCF8386.jpg
イイ臭いでもするのかな?

DSCF8385.jpg
って、あんた達はいつまで続けるのやら・・・

DSCF8396.jpg
イヴ何してるのぉ?

DSCF8397.jpg
何でもないでしゅよぉ~~エヘヘ

お家に着いて、シオンはくたぁ~っと寝ていたけど、イヴは相変わらずでした・・・orz

でも楽しかったから、まぁ良しとしましょ~うキラキラ
スポンサーサイト
コメント

No title

シオンくん、お久しぶりです~。
そうか、シオンくんはおっとりちゃんなのね。イヴちゃんは
前回のオフ会で会えなかったから、いつかぜひ会いたいわ!
底なしの体力…お付き合いするゆかりんさんも、お疲れ様です♪
どの子も可愛くて、ノアとも遊ばせてあげた~い☆

No title

ノア君パパ&ママさんへ

そうなんです。
シオンは、おっとりちゃんなんですv-411
是非、イヴとも遊んで下さいv-344
ノア君が良ければ・・・e-330
人間は、途中でギブアップですv-393

14日、もう少しですね~e-343
楽しみにしていますっe-2
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

