

北関東連合 遠征

P1030135_convert_20090731143120.jpg



だいぶ遅くなりましたが、7月12日に
北関東連合で遠征に行って来ましたぁ

行き先は、那須のどうぶつ王国~~ こっちは、蒸していて過ごし辛いんだけど、
さすが那須!・・・山!!って言う位に涼しかったです

ワンコには過ごしやすかった気温だったみたいね
ワンコには・・・ね
寒いカナ?と感じた私。。。
それは正しかった様で(?)、次の日から風邪でダウンする事になるのでした
熱はとっくに引いたんだけど、今だに咳で苦しめられております
バカだ~~~。


さぁ、気を取り直して。。。

今回のどうぶつ国、日曜日だと言うのにビックリするほど空いてました。
いつも、もっと混んでるのに何故??


シルちんパパさん、遅刻してしまってスイマセンでした
無駄に待たせてしまった。。。ゴメンナサイ


P1030174_convert_20090731144710.jpg        P1030197_convert_20090731144252.jpg
ルイ:えへへ~             リン:涼ちいわね

こちらは、リタちゃん
P1030201_convert_20090731144952.jpg        P1030200_convert_20090731145711.jpg
ん?なぁ~に~??          何か?お悩み中のリタちゃん

シルちんでぇ~す
P1030150_convert_20090731150758.jpg        P1030147_convert_20090731150350.jpg
シルちんスマイル可愛い     シルちん、どったの??

コリゾウ君だ~~い
P1030151_convert_20090731151928.jpg        P1030183_convert_20090731152151.jpg
ど~も。コリゾウでしっ       何故かこのアングル多いなぁ

最後に、のんちゃん&とらちゃん&くまちゃん
P1030146_convert_20090731153130.jpg        P1030143_convert_20090731153344.jpg
とらちゃんのウインク素敵    くまちゃん、カワイイ
のんとらくま母さん、ごめんなさい
またまた、私の悪い思い込みが・・・
のんちゃんが・・・いない・・・
のんちゃん、ごめんね


P1030158_convert_20090731155326.jpg   こちらは羊さん。ん~近くで見るとコワイ。。。

P1030162_convert_20090731155531.jpg        P1030163_convert_20090731160059.jpg
ルイ:ヒツジさん??          リン:ママ何持ってるの? リタちゃん
                       は下のエサが気になるご様子


P1030175_convert_20090731160901.jpg        P1030180_convert_20090731161126.jpg
リタママさんのブログでも紹介されている様に、リンちゃんは何故レフリー役なの?
って、2対1はズルイぞぉ~レフリーは見守ってなさいよぉ

P1030189_convert_20090731165911.jpg        P1030190_convert_20090731170129.jpg
リタちゃん&ルイ             リタちゃん&リン
リタちゃん、もしかして・・・うちの連中に狙われてる??笑



楽しいひと時は、あっと言う間に過ぎていく。。。
もうお別れの時間という事で、恒例の集合写真です

P1030209_convert_20090731162750.jpg
左から、シルちん・くまちゃん・のんちゃん・とらちゃん・リタちゃん・コリゾウ君・リン・ルイ

皆、たくさん遊べて楽しかったねぇ
8月はドコかなぁ??楽しみ~~


コメント

No title

いやん
楽しそうv-10
次こそうちも参加したい~
みんなと全然会ってないよ~v-239
次は予定と重ならないといいなv-238
那須は寒かったんですね
ワンコにはいいみたいですけど
みんなのびのび楽しめてよかったねv-238

No title

ラル諒ママさん

うんe-343楽しかったですよぉe-415
だけど、やっぱりルラン&ラオン&諒君に会えなくて寂しかったよぉe-258

でも、川遊びもイイなぁ~e-257
連れて行ってあげたいスポットですe-267
間違いなく、ワンコよりも私がはしゃぎそうだけどe-319
こんな季節だもん、行きたいなぁe-415
今度こそ、遊びましょうね~e-134

No title

あ~、私たちもほんと、参加できずに残念でした!
でも皆さんのブログで楽しませてもらったよん♪
ルイくん、以前アニモさんで会ったときから、私の中では
ルイくん祭り(意味不明)
あのおっとりしたスマイルが印象的だったわ~。
今度また、ノアと遊んでやってね。もちろん、リンちゃんや
他の子たちともいっぱい遊びたいわ~♪

No title

当日はお疲れ様でした~。
いえいえ、10分も待っていなかったから、全然平気でしたよ~。
一服してバケツ取りに行こうとしたら、出会ったって感じでしたから。
本当、楽しかったね~。
また遠征したいですね~、那須どうぶつ王国。
これで高速の渋滞が無ければねぇ・・・。&、北関東道が繋がってくれればねぇ・・・。(((^^;;;

No title

ホントだぁi-278
リタったら、リンちゃん、ルイくんに狙われてるぅ。笑
ぜひとも、これからも集中して狙ってやってね^^この日のリタ、狙われてるときは超楽しそうでしたからぁ。

レフリーリンちゃん、これからも独自の審判ヨロシク^^そして、じれったくなったら応戦するのだ~!(爆)
でも、ホントにレフリーでしたよね。常に微妙な間合いでガン見してるから、つい笑ってしまいましたもんe-454
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

