スポンサーサイト


6月1日

6月1日 月曜日 20時30分頃

半蔵がお星様になりました。

交通事故でした。

その連絡をもらった時、正直信じられませんでした。
冷たくなった半蔵の体をさわっても・・・
お骨になった半蔵を抱っこしても・・・
そして納骨した今もまだ信じられません。

またひょこっと帰って来るんじゃないか、などとまだ考えてしまう自分がいます。

事故にあってからすぐに獣医さんに行って診てもらったそうですが、
即死だったそうです。


平成18年10月8日 日曜日 生まれ
父 シオン  母 クレア  第6子 9時47分 280g


小さく生まれた半蔵くん。
でも、大きく立派に育ってくれたね。
そして、うちの子にならなければ、こんなに短い生涯じゃなかったのに。
半蔵くん、ごめんね。
本当にごめんなさい


我が家で一番の甘えん坊さんだった半蔵くん
いつも隣でニコッと、とびっきりの笑顔をくれる半蔵くん
椅子やソファーに座れば、抱っこして~と甘えんぼ
だけど、ちゃんと自分の体重を知っている半蔵は上半身だけ抱っこ

半蔵は、ワンコ同士で遊ぶより、人間の隣にいる方が好きな子でした。
そして、純粋でとっても心の優しい子。

うちの子に生まれてきてくれて、ありがとう。
半蔵くんから、シアワセをたくさんもらったよ。

ありがとう。。。

これからも、ずっと一緒だからね。


半蔵の訃報を知った方々から、お花を頂きました。
ラル諒ママさん つむかあさん shylph-masterさん  らふぃーさん 
リタママさん ずっちゃんFAMILYさん コリゾウパパさん

素敵なお花を、ありがとうございました。
半蔵にも、たくさんの仲間がいたんだと言う事を実感しました。
暖かい励ましのお言葉など、ありがとうございました。
感謝してもしきれない位です。

リタママさん、大変お世話になりました。
長いメールに付き合わせてしまって、申し訳ありませんでした。
でも、気持ちがとっても楽になりました。
ありがとうございました。



半蔵の画像、載せるつもりだったのですが、
載せる事が出来ませんでした。
どうしても、半蔵のページを開く事ができません。
また、いつか載せさせて頂きますので、
その時は、お時間がありましたら見てやって下さい。


みなさま、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント

No title

お辛い報告、ご苦労様でした。
待ってますから、いつか半蔵君特集組んでくださいね。
また一緒に遊びましょう~。

No title

半蔵くん…
ゆかりんさんに、本当にいっぱい愛されて、
かわいがってもらって、
幸せな生涯だったと思います。
ゆかりんさんの家の子に生まれて、きっと
とても喜んでいたんだと思います。
そしてこれからも…心は繋がっているよね。

ちょうど二年前、我が家の初めてのワンコも
虹の橋を渡りました。
今でも思い出すたびに、ありがとう…と涙が
溢れてきます。
少しずつ、少しずつ…時間をかけて
いろんな想いを癒していってくださいね☆
そしてまた、一緒に遊びましょう~

No title

半蔵くんはゆかりんさんちの子で幸せでしたよ
一回しか会った事はなかったですけど
とってもいい顔していましたもの
ゆかりんさんちの子はみんないい顔してますもの
幸せでなかったら あんな素敵なスマイルはできないですよ
今はまだ辛いですが
少しずつ思い出を語れるよう願ってます
そしてまた一緒にうちの三兄妹と遊んでください



No title

shylph-masterさん

ありがとうございます。
やっぱり、辛いものがありますね・・・

このまま引きこもっていても半蔵は喜ばないと
やっと気付くことが出来ました。
こんな単純な事でさえも分からなくなってしまうなんて
情けないですよね。
早く?気付けて良かったですよ~。
そうじゃなきゃ、那須もお休みしていましたもん。
生きてる子達の事も考えてあげなきゃですもんね!

ありがとうございました。

No title

らふぃーさん

ありがとうございます。
半蔵、幸せと感じていてくれたかな・・・
その時その時、自分なりに愛情をそそいでいたつもりだったけど、
半蔵はどう感じてたのかな なんて思っちゃいます。
半蔵に限らず、皆に言える事ですけどね・・・

らふぃーさん家のワンコもお星様になってしまったんですね。
らふぃーさん家のワンコちゃん、ご冥福をお祈りしております。

ありがとうございました。

No title

ラル諒ママさん

ありがとうございます。
半蔵の笑顔、親馬鹿ですが本当に可愛いんです。
いっつも笑顔で・・・
辛い時など、いつも元気をもらっていました。

半蔵には、ルランやラオンにあまり会わせてあげられなかった事が悔いですね。
もっと、遊ばせてあげたかったなぁ。
そして、兄妹写真をもっと撮りたかったなぁ。

他の子達には、こんな思いさせないぞー!!

ありがとうございました。

No title

気付くのが遅くなってしまってゴメンなさいっ。
まだ辛いと思うのに、ブログへのUPご苦労様でした。
半蔵くんは幸せ者だぞ~!!
そして、ゆかりんさん!
大丈夫!半蔵君が幸せだったことはあの素敵な笑顔が証明してくれてます。(半蔵くんに会ったときもそう思いましたもん^^)
それに今だってそうだと思いますよ~。

それから。。。
こちらこそ、長々メールしちゃって^^;
でも、そう言っていただけてよかったでしゅ。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

No title

落ち着かれましたか?
半蔵君とっても可愛いいかったですよ~~♪
ゆかりんさんに可愛がられて優しい子でしたね

思い出にするには時間が係ると思いますが・・
ゆかりんさんが悲しい顔をしていると
他の子たちが寂しがると思いますので・・・
他の子たちのためにも元気出してくださいね!

また オフ会でお会いできるのを楽しみしています。

No title

リタママさん

ありがとうございます。
そう言って頂けると救われます。。。
本当、有難いです!!

メール、心から感謝しています。
あのメールがなかったら・・・と思います。

こちらこそ、楽しみにしています♪
また早く、お会いしたいです!
その時は、宜しくお願いします。

ありがとうございました。

No title

つむかあさん

ありがとうございます。

そうなんですよね。
半蔵が亡くなって、しばらくの間、
他の子達も分かっていたみたいで、
いつもと様子が違いました。

さすがですね!
日々、驚く事や気付かされる事がたくさんあります。

ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

