スポンサーサイト


山中湖 オフ会

DSCF0275.jpg


5月15日に山中湖のオフ会に参加して来ました。

かなりの日数が経ってしまい、正直なところ印象に残ってるコトしか
覚えていない・・・

画像の整理をしようと思い、開いて見てみたら、
ん?何故か、画像の量がすんごい少ない・・・

何で??

お喋りに没頭してしまい、手が全く動いてなかったからなのです。
なんという事でしょう私の馬鹿~~

ワンコの頭数が多く、すぐ分かる様にと、北関東連合は つむかあさん、お手製のバンダナを着けて行くコトになりました。
う~ん、可愛いわぁ

DSCF0230.jpg
混ざると分かんなくなる~

DSCF0234.jpg     DSCF0239.jpg
姫でぇ~す          ダイヤは探索中~

DSCF0236.jpg     DSCF0238.jpg
こちら、ラオンたんは天使の様な笑顔
ラル諒ママさん、ルランと諒君の写真がない・・・
撮ったつもりでいたんだけど、スイマセン

DSCF0244.jpg     DSCF0241.jpg
姫ちん、スタスタ       ダイヤ&シルちん

リタちゃん
バンダナをほっ被りのリタちゃん
今回、リタちゃんの素晴らしさを、改めて実感しました。
それは何かと言うと、アジリティから落下しても、気にしな~いという、
その根性素晴らしいですっ
リタちゃんの素晴らしさは、まだまだ こんなもんじゃないんですけどね

DSCF0257.jpg
左から、姫・ラオン・ダイヤ

そうそう、そう言えば姫がね面白かったのぉ~。
姫に、ず~っとストーカーしていた、コリー君がいました。
で、何回かその子に『ガゥ~』とやってたんだけど分かってもらえない。
これじゃ、埒があかないと思った姫ちゃん驚きの行動に出ました。

な、なんとっっ!!!!!

そのコリー君の飼い主さんに、直談判に行きました~
飼い主さんに、ずっとワンワン文句を言ってるんだもん、ビックリしちゃった。
しかも本人、いたって真面目な顔で

コイツ、やるなぁと思ってしまった私は親馬鹿?


最後に、集合写真
山中湖09
すんごい頭数だわ

そして帰り際に、つむかあさんから またまた可愛いストラップを頂いてしまいました
いつも、ありがとうございます


幹事のアレックスママさん そして皆様、お世話になりました。
とっても楽しく過ごさせて頂きました。
また、宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント

No title

ふふふ
楽しかったですよねv-10
姫ちゃん&ダイアちゃんに会えて
感激でしたv-10
うちは写真はいっぱいとったのですが
ほとんどボツばっかでしたよ~
親子写真はばっちりとれましたけどねv-238

No title

ラル諒ママさん

先日は、ありがとうございましたv-411
とっても、楽しかったですv-352
ルラン&諒君と遊べなかったのは寂しかったケド、
ラオンとた~くさん遊べたので嬉しかったぁv-343
シアワセ~~
親子姉妹写真は、私もバッチリv-426
コレだけはv-363と思ってたのでv-345ウフッ

No title

お疲れ様でした~。
本当、姫ちゃんの直談判は面白かったよね~。
私も目の前で見ちゃったから、大ウケしたよ~。
ある意味凄いです。恐れ入りました。

No title

お疲れ様でした~。かなりの大所帯でしたけど、楽しかったですね~^^
ただ、誰がだれやら、つむかあさんお手製バンダナは正解でした。

姫ちゃん、ダイヤちゃんにも初対面嬉しかったです^^
そういえば、パパさん、アジリティの平均台とシーソーにハマッてらっしゃった?
とても楽しそうにダイヤちゃんたちと頑張ってましたね。ついでにリタも仲間に入れていただいて、もうリタったらルンルンで更におやつ付なものだから、ウハウハでお邪魔しました。笑
あのリタ根性、プールでも全面に出してくれるといいんですけど、、、プールでは全く顔を出してくれないんですよ。

No title

姫ちゃん、ダイヤちゃん、本当にパワフルでしたね~。
やっぱりゆかりんさんとこのコリーズはあなどれない!
鍛え方が違う!ノアも一緒にしごいてください~(笑)

姫ちゃんの直談判のシーン、私もちょうど居合わせて大爆笑でした~。
姫ちゃん、恐るべし。でも可愛かったよ~♪

No title

shylph-masterさん・リタママさん・らふぃーさんへ

大変おそくなってしまい、申し訳ありませんv-356
山中湖のオフ会、本当に楽しかったですねv-343
早く、また皆で遊びたいですねv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

