スポンサーサイト


最低・・・

DSCF0141.jpg


GW!!!という事で、5月3日から1泊で福島の羽鳥湖へ
行くとなったら、1番気になるのが高速の渋滞・・・
どうしても回避したかったので、朝の6時に出発!!
それでも遅かったのか、少し渋滞にハマってしまいました
でも、チェックインの時間には余裕で間に合い、宿のドッグランへGO

DSCF0165.jpg     DSCF0149.jpg
クレア、楽しそう~♪       クーたん、まさか立って寝てる?

DSCF0198.jpg     DSCF0205.jpg
たぁ~君の笑顔は、いつでも癒されるわ


そうそう、何が最悪かと言うと・・・今回泊まった宿です。
『レジーナの森 いぬのきもちコテージ』に泊まらせて頂いたのですが、
こちらが非常に最悪でした。

まず、上の画像のドッグラン。
とても広いのはイイんだけど、このドッグランはウッドチップが敷き詰められてて、走りにくいコト走りにくいコト。
ワンコ達も足をとられて、最初はブッ飛んで走っていたけど、
走りづらい事に気付いたらしく、段々小走りになり最後はトボトボ歩いていました
そして、ベンチもなければ日陰になる様なものもない。
真夏は、間違いなく無理ですね。
そして、1番ビックリしたのが水飲み場。
ないのぉ!!
蛇口はあるの。ただ、井戸水なので飲まないで下さいとの注意書きが・・・
そして、自販機にミネラルウォーターが売ってるー

まぁ、仕方ないと皆で話しながら、コテージに行き部屋に入ってみると・・・
部屋は新しいからキレイなんだけど、部屋専用ドッグランが非常に狭い
DSCF0183.jpg
大型犬専用の部屋なのに、この狭さって一体

これだけならまだ許せるけど、最後に食事。
晩御飯の予約時間に行ったら、何故か列が。
まさか?と思い、スタッフの方に聞いたら、予約している人の列だそうな。
それじゃ、予約してる意味がないのでは

やっと席に座れ、待ちに待ったご飯の時間
でも、待っても待っても料理が出て来ない・・・
辛抱強く待っていたら、前菜がキター!!でも何故か、デザートのフルーツも一緒に
それから、1品出て来るのに、食べ終わってから20分なんて当たり前。
何回言っても出て来ないそして、かなり・・・・・・マズイ
最後の希望だった料理まで奪われてしまった。
ふと脳裏によぎったのは朝食のコト。
案の定、朝食も最低

もう二度と行かないと誓い帰って来ました

2日目の帰る日も、渋滞が恐かったので、
とりあえず、さっさと帰ってきました。
これで帰宅するのも寂しいからと、近くの遊水地で遊んで来ましたよぉ
DSCF0225.jpg     DSCF0216.jpg
追い駆けっこ~♪        ん?クレア、二足歩行してる

この遊水地は、普段から全然人がいなくてオススメ
私の自宅からは、ちょっと遠いんだけどねぇ~
もっと近かったら、良かったのになぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

あらあら
せっかくの旅行が・・・
大変でしたね~v-12
ワン連れなら やっぱりドッグランが良い所がいいですよね
ウッドチップか~うちのこも走りたがらないですねv-237
料理も最悪なんて
せっかくの旅行がだいなしだ~
美味しいもの食べたいですよね

No title

さっかくのお出かけだったのに 残念でしたね!
連休は近くの川原が一番かな!


No title

せっかく遠出したのに、残念だよね…。
クレアちゃんもたぁくんも、いっぱい楽しめるところがいいよね!
近くの遊水地…気持ちよさそう~。どこにあるのか、またぜひ教えてください♪

No title

ラル諒ママさん

本当、最悪でしたよ~v-409
これでも、まだ言い足りない位ですもんv-356
ココには間違えても行かない様、お気を付け下さいマセv-393


つむかあさん

そうですねv-390
渋滞をしてでも行く様な所ではなかったですね。
やっぱり結局、河原がイイなんて親孝行な子ですv-411


らふぃ~さん

本当、せっかく遠出したのに、結局近場なんてv-406

遊水地はイイ所ですよぉv-344
でも、ノアママさん家からは、すんごい遠いぃ・・・v-399
群馬の頭の方ですv-356

No title

あらら・・・折角の旅行が台無しでしたねぇ・・・。
GWで混むのだから、ホテル側もそれなりの対策を講じるべきですよね。
食事の時間を分けてるとか、予め告知するとか。
私もサービス業だから肝に命じてるんですけど、『忙しいから』は働く側の都合、お客には関係ありません!。

ウッドチップって、ドッグランには最適なイメージがあるんですけど~~??。ゆかりんさん家はお嫌いですか??。
濡れるとドロドロ~~乾くと砂埃~~とか、得体の知れない雑草の草むらよりは良いと思うんですけど。v-393
まぁ、理想は綺麗な芝生だけどね~~。
この辺だとアニモさんが一番まともかな??。
森林公園も幸手も荒地だからねぇ・・・。v-358
ちなみに、今度の山中湖のランもウッドチップです。
こまめに入れ替えて綺麗ですけど。v-354

No title

shylph-masterさん

先日は、お疲れ様でした~v-410
とっても楽しかったですv-353

そうそう・・・食事がね・・・
忙しいって言うのか・・・何なのか?
確かに忙しいのもあるのかもしれないんだけど、
スタッフ同士で、ずーっとお話してるんです。
だからね、
雑談してる暇があるなら、さっさと料理を持って来いよ~~e-262となる訳でv-406バタバタしてれば、まだ分かるんだけどv-393

山中湖のドッグランのウッドチップは、
良かったですv-363
やっぱり、定期的な手入れが必要ですよねv-286

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

