スポンサーサイト


春のお泊り会

DSCF0078.jpg

4月20日から1泊で、ラル諒パパママさんFAMILY&義母の3家族で那須に行って来ました。

今回のお泊り会も、とっても楽しかった
これで天気が良かったら最高だったのになぁ残念
ワンコ達には全く関係ないみたいだけど、人間がツライツライ


DSCF0074.jpg     DSCF0069.jpg
シオン君の笑顔ニコッ  クレアは一体何を考えているのでしょう?

DSCF0061.jpg     DSCF0076.jpg
誰が誰だぁ??         恒例クレアの文句の始まり~
さすが親子!!って言う位に似てるの
ラオン&シオンは、さすがに見分けがつくけど、ルラン&クレアが激似
遠めで見ると全く分かりません
そして、クレアの文句たれですよ・・・
この後、さんざん走らされました

DSCF0083.jpg     DSCF0062.jpg
こちらは、ラオンたん何故かルランの写真がボケていて使えない・・・
ヘタくそでスイマセン


2日目、雨も降っているしペンションを出てすぐ帰ろうと思ったのですが、
やっぱり、せっかく来たんだし・・・ワンコ達も汚いし・・・笑
で、予約していた貸切ドッグランにLET'S GO!!
ラル諒ママさん、ココですよぉ

DSCF0127.jpg     DSCF0138.jpg
とても広くてイイ所でしたよ♪  皆様、私の手に注目中
次回こそ、行ってみましょうネ
とても良い方達でしたし、とても広かったですよ


今回、とても貴重な体験をさせてもらったりと、
色々あったけど、終わりよければ全て良し・・・と言う事で
それに、クレアには可愛い娘に会わせてあげられたしね
クレアは幸手に参加させないので、他の皆より会える確立が低いのです。
なので、良かった♪シオンパパ&クレアママは幸せよぉ~実家もね
あぁ、今からもう次回が待ち遠しい


スポンサーサイト
コメント

No title

親子の対面はどうでしたか??
ヤッパリ解るのかしら?

とっても ステキな所ですね!
一度はツムギとシボリを連れてお泊り行って見たい!

No title

つむかあさんへ

とても良い所ですよぉv-411
是非、つむちゃん&シボちゃんを連れて行ってあげて下さいe-415

さて、本人達は分かっているのか・・・どうなのか・・・
謎でございますv-394
でも、気付いてくれてたら嬉しいですv-286

No title

あ~ん
貸切ドックランいったんですね~
うちはあれから相方が仕事がはいったので
すぐに帰っちゃいましたよ
でも本当にいいところでした
また行きましょうね

No title

ラル諒ママさんへ

は~いv-411行って来ましたよv-352
行ってみる事になり、お電話したら、電波の~・・・と
なってしまったので、もしかしたら帰っちゃったのかな~??って。
とても良い所だったので、秋こそは必ず行ってみましょうe-415
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

