スポンサーサイト


バンダナ

DSCF9834.jpg


先日つむかあさんから、とっても可愛いバンダナが届きました
しかも、全員分ですよぉ
つむかあさん、凄すぎます
ありがとうございます
とりあえず、クレアに装着してみましたよぉ
たまたま、おネムの時間に着けてしまい、
ちょっとグダグダですが、お許し下さい

crea.jpg       crea2.jpg
どうかちら?似合う??       ウトウトしちゃう~

この後、しつこく写真を撮り続けていたら・・・
撮影続行不可能こたつの中へ
これでも、無理矢理引っ張り出したんだけどねぇ

DSCF9849.jpg
うちのママ、本当にシツコイのよねまったくぅ・・・


これで、お出掛けの時も安心ね
つむかあさん、本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きます
スポンサーサイト
コメント

No title

クレアママとっても似合うv-238
やっぱりつむかあさんすごいですよねv-218
みんなの分作ってくれるなんて
本当にうれしくなっちゃいますよね

No title

ラル諒ママさんへ

本当、スゴイですよねe-454
もう、嬉しくて~e-267
お出掛けも楽しくなりますよねe-415

No title

喜んでいただいて うれしです。

No title

この前はお世話様でした♪久しぶりにお会いできて
とても楽しかったです~!
イヴくん、たぁーくんもバンダナがとっても似合っていたよね♪
我が家のノア王子の分も、お預かりいただいていて
ありがとうございました~。
早速家で装着してみました!
もう可愛いです~めろめろです~(親ばか全開)
バンダナっ子たちで、記念撮影したいよね☆

No title

つむかあさんへ

本当に、ありがとうございましたv-411
すっごく可愛いですよねe-343
とっても嬉しいですv-344

No title

らふぃーさんへ

先日は、お疲れ様でしたv-411
バンダナ、お渡しするのが遅くなってしまって、
申し訳ありませんでしたv-409

はいっv-363今度、皆でバンダナ撮影会しましょ~v-212v-352
ノア君、カッコイイだろうなぁe-415
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

