

北関東連合 2月  カフェ編

DSCF9620.jpg


ドッグランからカフェへ移動~
今回は、シルパパさんが全て仕切って下さって、
お誕生日会をして頂きました
今回本当は、リン&姫を連れて行くとラル諒ママさんとお約束していたんですが、お誕生日会があると言う事で急遽、ダイヤ&ブレーズになったのでありました。
今更の報告でスイマセン・・・

そして、ケーキ登場
ケーキがまたカワイイんですよぉ

DSCF9607.jpg         DSCF9606.jpg

1月お誕生日のツムギちゃん
2月お誕生日のラオンちゃん・たぁ~・ダイヤ・ブレーズ・マリー

食べるのが勿体無い~ケド、せっかくだもんね

DSCF9621.jpg         DSCF9625.jpg
ブレーズ&ダイヤ:それは何でしゅか??

DSCF9626.jpg         DSCF9627.jpg
ダイヤ:どうやって食べようカナ   ブレーズ:おいちいよぉ

DSCF9631.jpg         DSCF9632.jpg
ブレーズ&ダイヤ:食べたら眠くなっちゃったぁぁ

DSCF9633.jpg
ヒョコっとラオンちゃん 何でしゅか??

そして、帰宅してからお留守番組のたぁ~君&マリーちゃんにケーキをあげましたよぉ。
DSCF9641.jpg         DSCF9643.jpg
マリー:早く食べたいでしゅ      たぁ~:僕ガマン出来ませぇん

シルパパさん、今回も何から何まで全て手配して頂き
本当に、ありがとうございました
皆、幸せ~にケーキを頂きましたっ
コメント

No title

お疲れ様でした~~。
お留守番組にも喜んで頂けたようで、良かったです。
もしかしたら落ち付いて食べられないんじゃないかな?って思ってたんだけど、どうやら堪能できたようですね。(笑)

流石はトンネルマスターズ!。
テーブルの下が落ちつくのね~~。
通路の真中で大の字になってるオバカちんに見習って欲しいわ~。

No title

お疲れ様でした。
たぁ~君とまりーちゃんはケーキもらえたけど!!
他の子は???どうしたのかな???

No title

ター君、マリーちゃんもケーキが食べられて
良かったね~。
やっぱり、待っている間はよだれかな?(笑)

2月生まれの4匹ちゃんたち…これからもすくすくと
元気に育ってくださいね~♪

No title

shylph-master さんへ
落ち着いて食べられましたよぉ~v-411
バッチリ堪能しておりましたe-287v-353

シル君、イイ子にネンネしてますよねぇv-411
うちの連中ときたら・・・v-356
テーブルの間に入ってみたりーーe-262と、
煩いですよぉv-406
シル君の静かさを少し分けて頂きたい位です・・・

No title

つむかあさんへ

お疲れ様でしたぁv-411
たぁ~&マリーがケーキを堪能している時、
他の子達は、ホットケーキを堪能しておりましたよe-239
ケーキに比べると可哀相かな・・・と思ったんですが、
美味しそうに食べておりましたよぉv-410

No title

ノアパパ&ママ さんへ

ケーキの待っている間、特にマリーは待ちきれなかった様で・・・e-263
怒られながら写真をパチリv-212
だから、一番下のマリーのお顔の画像、
少し引きつってるんですぅv-356

はいv-411ありがとうございますe-266
うちの子達に限らず、皆1年1年を無事に迎える事が出来るように祈っていますe-415
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

