スポンサーサイト


群馬 ミニオフ会

DSCF8655.jpg


12月28日にノア君パパママさんにお誘いして頂き、群馬ミニオフ会に参加して来ました。
シル君パパさんもいらっしゃると言う事で、大喜びで参加させて頂きましたよぉx
場所は、アニモランさん。
アニモランさんや会員の皆さんは、とぉーっても優しい方たちでした。

さて、我が家からは、左から姫・クレア・ダイヤの3頭が参加しました
DSCF8659.jpg

にしても、ワンコがいっぱい
皆で集合写真を撮りましたが、沢山いすぎて何が何だか分からない・・・
DSCF8657.jpg
左から、コリーのシル君・メディア君・ノア君

やっぱり、ドッグランってイイですね。
しかも、我が家から5分ととっても近い
ノア君パパママさん、良い所を教えて頂き、ありがとうございます音符

DSCF8570.jpg
シル君、クレアめがけてビョーーン

DSCF8585.jpg
クレア、何を見てるの??

DSCF8623.jpg
姫ちんの笑顔 イキイキしてる~

DSCF8638.jpg
ダイヤは今日ドッグランデビューでした
ダイヤちゃん、デビューと言う事で、ランでどんな反応を示すか内心ヒヤヒヤしていたんですが、心配する程ヤワではなかったようで安心しました。笑

DSCF8668.jpg
ノア君、パパ・ママを探しています

DSCF8604.jpg
ノ、ノア君・・・大丈夫??

DSCF8597.jpg
メディア君、大きかったです。ダイヤの2回りは大きかったような・・・


DSCF8614.jpg
皆、楽しく遊べて良かったね!
帰り際に、アニモランさんから「姫ちゃん達また来てね~」と言って頂きました。嬉しい~~
また、近いうちに行きたいです~

ノア君パパママさん シル君パパさん
昨日は、とっても楽しかったです。また遊んで下さいね
次回、お会い出来るのは来年かしら?
来月、お会いするのを楽しみにしてます
あっ。ノア君パパママさんは、再来月ですよね寂しい~
来年も、宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
コメント

ありがとう~

前日のお誘いにも関わらず、皆さんを連れてきての参加、本当にありがとうございます~。
今回も可愛い子たちに会えて、とても楽しかったです♪
ダイヤちゃんはドッグランデビューだったの~??
全くものおじせずに、チキチキ楽しそうでしたね☆

寒い日だったけれど、みんなで楽しく遊べて、気持ちはHotな午後でした…♪近いということなので、これからもぜひ一緒に遊んでやってくださ~い!
今度はプルミエのケーキ付きかな?(笑)

お疲れ様でした。

こちらこそ、お誘い頂いて嬉しかったです。
しかも、ほとんど暇なので急でも大丈夫なのですv-356
ダイヤ、あれでもデビューだったんですよ。
飼い主もビックリの神経の図太さ・・・v-403

そうですね!
お茶タイムも兼ねて、プルミエのケーキもですねv-352
また、近々お誘いさせて頂きますねv-238
楽しみっっe-343
よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今度はそちらに行きますよ!

お転婆ツムギですが 一緒に遊んでやってくださいね!

No title

つむかあさんへ

明けまして、おめでとうございます。
是非、こちらまでいらして下さい。
楽しみにお待ちしていますv-411
今年も、宜しくお願いします。

おめでとうございます^^

ゆかりんさん、明けましておめでとうございます~!
群馬オフ会楽しそうですねぇ~^^
次回は是非我が家も参戦させていただきたいで~す。
今年もヨロシクお願い致します。

No title

リタママさんへ

明けまして、おめでとうございますぅv-457
今年も宜しくお願い申し上げますe-466

シル君パパさんがおっしゃる様に、アニモランさんは幸手みたく
あまり気を使わなくて良いので、とっても楽しいですよ~v-344
飼い主的にもラクですしv-411・・・って私だけかしら??
是非、こっちでも遊んで下さいe-343
よろしくお願いします☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

